日本語教室 Курсы японского языка

РУССКАЯ ВЕРСИЯ
(ロシア語版)

当協会では、ロシア語を母語または準母語とするユーラシア諸国の方々を対象として、
入学随時の日本語クラスを設けています。

日本語教室


日本語教室の特徴

・少人数制のため、日本語をしっかり学ぶことができます。
・みなさまの都合の良い時間帯を選んで受講できます。
・日本ユーラシア協会が母体の教室なので、安心して学ぶことができます。
・講師陣はみなロシア語がわかる日本語教師なので、授業が理解しやすくなっています。
・基本的に4ステップで教えていますが、受講生の進度・能力に合わせていきます。

 Step1 ひらがな・カタカナ
       ↓
 Step2 日本語初級 I
       ↓
 Step3 日本語初級 II
       ↓
 Step4 日本語中級


曜日・担当講師・時間帯

曜 日担当講師時間帯
水野 典子13:00〜17:00の間
(120分/1回)



生徒・講師の都合と
教室の空き状況に応じます



詳しくはご相談下さい
渡辺 千代子
大橋 篤子
木田 和男
滝沢 三佐子
多田 浩
渡辺 千代子
大橋 篤子
滝沢 三佐子
木田 和男
多田 浩
滝沢 三佐子
木田 和男

※注意;土日、国民の祝日、及び8月13日(月)〜24日(土)はお休みです。

※担当講師を決定する前にレベルチェックを行います。
日本語が全くわからない方も一度事務局にお越し下さい。
日本語既習者は見学も可。


受講料

1.入学金(日ユ会員は不要)・・・5,250円

2.受講料(毎月)・・・8,400円(週1回、2時間の講義につき2,100円)
 ※受講料は毎月初めに1ヶ月分まとめてご納入下さい。

3.教科書代 「かなマスター(15時間完成)」・・・1,575円
        「みんなの日本語初級 I (本冊)」・・・2,625円
        「みんなの日本語初級 II (本冊)」・・・2,625円
        「日本語中級J301(基礎から中級へ)」・・・2,520円

※2005年度より当教室も課税対象になりましたので、
消費税込みの入学金・受講料を徴収させていただきます。


◆お問合せ・お申込み先
NPO神奈川県日本ユーラシア協会
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町3-9 横浜平和と労働会館5階
Tel/Fax : 045-201-3714 E-Mail : eurask@yahoo.co.jp


この協会の学校の評価(受講者の声)

この協会の学校には様々な特徴があります。

 1.ロシア語による教授
 2.理解しやすい教え方
 3.多忙の方のことを考え、融通が利く時間割
 4.アットホームな学習環境
 5.生徒のレベルに合わせた親身な指導

 平気ではいられない時や生活上で困ったときは、助けてもらったり、面白いイベントへ参加を勧めてくださったりしてくれます。
 講師の方々は生徒の意向を汲み取り、授業の中でそれに応えてくれます。
 このようなわけでこの授業の良さはまず第一に明瞭にあり、足場がしっかりとした教育システムで私達に教授してくれるところにある、と思います。
 先生自身も日々よく研究されているので、どの方も教育の本質もメソッドも熟知しています。
 十分よい結果を出すための最善の方法−それは教育の熟練者にカウンセリングしてもらうことであり、そしてこれは個人的経験から基づくものですが、人気ある講師の方々の授業に参加することなのです。
 自ら意向を持ち込み、先生も生徒も参加しより良い授業で切磋琢磨し、その結果から結論が生まれることでしょう。
 諸先生方に親切にして戴いていることを心からお礼が言いたいです。
 受講するみなさんそして諸先生方が成功し、すばらしい人生が送れますように!

ヴィーカより



日本語学習のためのおすすめサイト

ようこそ (Yookoso.com)
NHK World Japanese Lessons
Japanese Stories
Links for Japanese language learning
日本語能力試験=にほんご のうりょく しけん(日本語版)
Japanese language proficiency test (English version)

←ホーム

日本語教室 生徒募集中!